薔薇のとんぼ玉

とんぼ玉をつくり始めてからもう何年経つかな・・。

色々なことの合間につくっていたけど、やっと作りたかった薔薇の花が作れるように(^-^)

いろいろなバラのとんぼ玉をつくっていきたい。

とんぼ玉,薔薇,ROSE

こちらはバラの芯が濃いピンクの薔薇。
ハイブリットティーな感じの薔薇です。

ばらパーツをベースに埋めて、花を開かせる時は
いただいたガラスのコテを使用。
花が開く様がガラス越しに確認できて
とても作業しやすい。

割らないように注意しなくちゃ。

ばらパーツは花びらの層をもう一層増やしたものも作ってみよう。

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です